すきなものはなんでもtakaraもの

★陸上・トレーニング・本・ガジェットなど好きなものを楽しみたい!★

100均の掘り出し物(´ー`)

昨日、息子が風邪をひいたので

急遽時間ができ

一人で歯医者のついでに買い物に。

100均のミーツがあったので

そこで物色していると

なんか欲しいものばっかりで(笑)

100均侮れませんね!

昨日の戦利品は

f:id:takara94:20150511160307j:image

これはビニール袋入れなのですが

コンパクトにまとまっていて

カバンにつけておいたら便利そう。

替えのビニール袋もかって

色違いの紫色も買い、

それは車用にしようかと。

f:id:takara94:20150511160344j:image

一点こんな感じで、

少しビニール袋をだしておかないと

取れないのが弱点だけど

可愛いのでOK!

f:id:takara94:20150511160412j:image

次にこれ!

ガスコンロは使わないけど

ついつい便利そうなので

買っちゃいました(笑)

100均は面白いですねー!