すきなものはなんでもtakaraもの

★陸上・トレーニング・本・ガジェットなど好きなものを楽しみたい!★

ラッシュ/プライドと友情

ラッシュ/プライドと友情」見ました!

F1好きなのでかなり楽しめました^^

F1好きでない奥さんも楽しんでいたので

知らない方でも楽しめると思います。

かなり対照的な二人で

二人とも魅力がある!

そしてライバルの二人にしかわからない部分。

いいです!!!

ハントの生き方も好きですし

ラウダの生き方もよくわかる。

映画もすごく良く出来ていて

迫力もあり、レース以外のところでも

役者も良くてもう終わり?というくらい

早く感じられました。

久しぶりのヒット作なので紹介!