すきなものはなんでもtakaraもの

★陸上・トレーニング・本・ガジェットなど好きなものを楽しみたい!★

スマホの写真を自動バックアップするところを見つけた!

昨日の記事でiCloudでは

写真は保存しないと書きましたが、

やはりクラウド上にも保存をしておきたいなー

ということで色々と探したら

マイクロソフト

onedrive

が良かったです。

・15Gを無料で使える(僕はキャンペーン?で30Gになっていました)

スマホのアプリから自動バックアップができる

・解像度も下げずそのままでUPできる

など条件をクリアしました。

1点注意として使用される方は

「モバイルネットワークを使う」

はチェックをはずしておかないとパケットを使うので注意ですよ!