すきなものはなんでもtakaraもの

★陸上・トレーニング・本・ガジェットなど好きなものを楽しみたい!★

無料マンガと有料マンガ

前にも書きましたが、無料で読めるマンガが多くなりましたね。

またまた出てきてAmazon

kindle無料マンガ雑誌というものを出しましたね。

まだまだ雑誌の方は少ないようだけど

無料なので試しに

グランドジャンプ

漫画アクション

を注文してみました。

帰って読んでみよう♪

有料のマンガというと

まあ普通のマンガだけど(笑)

週刊少年ジャンプなんかはアプリから

購入できますよね。

定期購読だと月900円で

大体平均4,5冊は読めてNEXTも1年間に6冊読めるので

これはお得だと思います。

iTunesカードで支払いできるので、

僕は安くカードが買えるときに買っておいて

ためておき、そこから引き落としされるようにしています。

何よりわざわざ買いに行かなくていいので最高ですよね。

たまに立ち読みされた本しか残ってない時は

テンション下がりますもんね、、、。

週刊少年マガジンも同じように電子で読めると

昨日のマガジンで見たのだけど

なんとはじめの一歩は電子の方に入ってないようです、、、。

あとグラビアも(笑)

マガジンはまだ紙で行くかな。