すきなものはなんでもtakaraもの

★陸上・トレーニング・本・ガジェットなど好きなものを楽しみたい!★

金持ち風水

僕の知り合いの社長さんで

風水を気にしている方がいて

その方が1人で起業されて

今は大きな会社になってるのを見ているので

少しだけ風水は気にしていました。

でも少しだと意味がなさそうなので

タイトルの「金持ち風水」という

あのゲッターズ飯田さんの本を買いました。

今日来ているはずなのですぐ読んでやろう。

購入しなくてもAmazonで目次を見られるので

それだけでもなかなか参考になりますよ!

あと、iPhone6にするのだけど

同じくゲッターズ飯田さんが

今年はゴールド・シルバーを身につけたほうがいいと

あったので、グレーからゴールドに購入するのを変えましたw

ゲッターズ飯田の金持ち風水