すきなものはなんでもtakaraもの

★陸上・トレーニング・本・ガジェットなど好きなものを楽しみたい!★

やっぱりダイソンすごいな

去年の暮れの大掃除用に

ダイソンを買いました。

ダイソンって高いので

なかなか手が出なくて

結局、安いもので代用していたつもりだったけど

買って見てえらい違うことを体感しました。。。

まぁ、吸う吸う!

どんだけ埃があるんだよと思うくらい

取れます。

結局安いのを買うのではなく

高くてもいいの買うのがいいですね。

Amazonで人気あるのは

ハンディのやつみたいですね。

確かにハンディタイプで使うのが

ほとんどです。

ちなみに布団用は純正が高いので

互換性のもの買ったけど

これで十分使えてますよ!

1つ難点は20分くらいで

充電がなくなるのが・・・。

でもおすすめですよ!