すきなものはなんでもtakaraもの

★陸上・トレーニング・本・ガジェットなど好きなものを楽しみたい!★

プラレール博に行ってきた

大阪ではお正月にプラレール博がありました。

息子は車好きなのでどちらかといえばトミカだけど

トミカでもあるプラレール釣りを

したいみたいなのでいってきました。

午前中だと比較的ゆっくり見れるみたいだけど

午後2時ごろに行きました、、。

駐車場は開催地のATCは多いので

特に問題なく駐車できました。

さすがに近くは満車だったけど。

日曜日だったので1日500円で駐車できました。

全体的にトミカ博より少ない感じです。

入ったときに200円でスタンプラリー帳を購入して

スタンプしながら回ると全体回れます。

プラレール釣りやプラレールをつくるやつなど

ほとんど待ち時間もなく楽ちんで

限定品を買いにショップに行き購入。

プリクラしてゴールデンウィークトミカ博の

前売りを買って帰りました。

トミカ博と同じレイアウトなので

一度行くとわかるので無駄ないですね。

それにしてもトミカプラレールはすごい人気ですね。

僕の子供の時より前からあるからなおすごい。