すきなものはなんでもtakaraもの

★陸上・トレーニング・本・ガジェットなど好きなものを楽しみたい!★

近くにもYouTubeで稼いでる人いた

新年いかがですか?

僕は食べ過ぎて太りそうです、、。

少し走らないと行けないな。

3日は親戚の集まりがあったのだけど

そこで話していたら、

親戚の知り合いで実際に

YouTube で稼いでる人がいました。

まぁ、よくテレビに出ているような人で高額を稼いでいる人でないのですが、

それでも確か年額だと思うけど

30万近くの金額を稼いでいるみたいです。

その人は特殊な仕事をしているらしく

その模様をただ流しているだけ。

やはり専門性が高くて

みたいと思わせるものなら行けそうですね。

今年はYouTubeを僕もきちっとしよう!