すきなものはなんでもtakaraもの

★陸上・トレーニング・本・ガジェットなど好きなものを楽しみたい!★

健康に気をつけたいので歯磨き粉変えてみた

歯磨き粉ってものによっては

あまり体によくなったりすると聞いたので

色々探してみたら

ヴェレダ 歯磨きハーブ 75mL

というものが

天然の研磨剤を配合しており良さそうだったので、

定期おトク便でAmazonで注文してみました。

実際使った感想がミントでそれほど僕は気にならなくて

どちらかと言えば好きな感じです。

これで三ヶ月に一度の歯の定期検診で

問題なければこれでいこうと思います!

少し市販のものより高いのでそこだけ・・・ですが

まぁ、健康には変えられませんね。