すきなものはなんでもtakaraもの

★陸上・トレーニング・本・ガジェットなど好きなものを楽しみたい!★

Amazonインスタント・ビデオ

タイトルのAmazonインスタント・ビデオとは

Amazon.co.jpまたは対応端末から、ビデオを購入またはレンタルできるサービスです。

ということ見たいです。

Amazonで購入したときに

400円分たまっていたので

試しにレンタルしてみました。

借りて30日以内に閲覧すればよくて

閲覧開始から3日間は見れるみたいです。

まだ見ていなかった

アメージングスパイダーマン2

を借りてみました。

299円の通常の方の

動画でもMacでみたら十分でした。

こう言うの体験すると

レンタルビデオ屋さん行く気しないですね、、。

ただ本屋と同じで、

お店に行くと意外な作品に

出会ったりするから楽しいけど(´ー`)