すきなものはなんでもtakaraもの

★陸上・トレーニング・本・ガジェットなど好きなものを楽しみたい!★

USJ と 自我撮りと

USJ面白いですね。

オープンの日に行って以来に

行ってきました。

夕方からなのでハリーポッター

雰囲気しか楽しめなかったけど

今度はきちっとプランたてて行こうと思います!

あと他の施設でもあると思うのですが

USJでもアプリがあって便利ですね。

乗り物も待ち時間はあたり前ですが

ARカメラがオススメ!

各場所で起動すると

ジョーズの近くなら

ジョーズのフレーム

子供の施設近くならスヌーピーのフレームと

そこでしか撮れない写真が

撮れるのでオススメですよ~!!!

あと、ここ最近遊びに行って気になるのは

特に若い女の子たちが

長い棒を持っている!

それ何?と思ってみていると

なんとスマホを先いつけて

自我撮りする棒なのですね!

すぐにamazonで調べました(笑)

いっぱいありますね、

それも千円前後で買えるので

すぐに買いました。

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00J918V3E/takarah-22/ref=nosim/

よさそうでしょ!

ただ、海外からなので

まだ到着してないのですが・・。

僕の買ったのはスマホをとりつけるには

先が別途必要なのだけど

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00I8MPLYW/takarah-22/ref=nosim/

であればコレ一本でいけるので

こっちの方がスマホだけなら良さそうですね。

やっぱり色々出歩いて見ると面白いですね。