すきなものはなんでもtakaraもの

★陸上・トレーニング・本・ガジェットなど好きなものを楽しみたい!★

王子動物園と一等と

日曜日にいい天気!

これはどこか行こうということで

前々から次男が1歳になるまでに免疫?の為の動物園に行きたいと思っていたので

行きました。

長男の時は天王寺動物園に行ったけど

今回は結構皆がおススメする王子動物園へ!

その前に、ディーラーのイベントがあり

誘われていたので参加。

すごい人で少し時間がかかったけど

写真撮影からガラポンがなんと2種類もしており

かなり楽しかったです。

そして奥さんがなんと1等の最新のホームベーカリーを当ててビックリ。

あとでみると家のやつと違い、2万円弱はするもの。。。

初めてこういうの行ったけど、どこもこんなのかな?

こんなのであればもっと他も参加したい(笑)

 

さて、ディーラーを後にして

高速をつかって王子動物園ではなく三宮へ。

なぜ三宮かというと

王子動物園に車でいくには無謀。

すごい混むらしく、車で動物園併設駐車場に停めるには

朝8時代とかに行かないといけないらしいです。

なのでお昼のうちは絶対無理で

調べていると、市営三宮駐車場だと

駐車券をもっていくと3時間動物園で無料にしてくれるみたいで

実際してもらったけど少し長くいたので

結局南駐車場側の最大1500円を100円安い1400円になっただけ。

だけど阪急三宮から二駅で行けて

行き帰りともに全然混んでいなかったので

ストレスなくいけたのでこれは絶対おススメ。

実際動物園の駐車場は満車で列ができてました^^;

並んでも安くするかは

個人の判断だけど、うちはかなり正解でした。

と前置きは長くなりましたが

王子動物園

久しぶり?に行ったけど

かなり楽しいですね。

動物園だけでなく遊園地もあり

時間が足りないくらいでした。

子供がいるところだと5~6時間はいるのではないかな。

帰りは折角三宮に停めたので

写真のケーキをMother Moon Cafe で

すごい美味しいオレンジジュースと一緒に

食べました♪

恐ろしく楽しい日でした!