すきなものはなんでもtakaraもの

★陸上・トレーニング・本・ガジェットなど好きなものを楽しみたい!★

1年の初め

新年があけてもう10日

早いですね。

今年は何か目標を決めましたか?

僕は決めましたよ!

・ブログを書く

・早起きする

・読書する

・痩せる(笑)

おおまかにはこんな感じですが

具体的に目標を決めてやってます!

そんな、目標をチェックするのに便利なものが

「Streak」

~~~~~~~~~~

これは先に決めた目標を

できた日はチェックしていくというもの。

有料で200円しましたが

なかなか良くできてます。

3つの目標だけでいいなら

「Habit Keeper」

~~~~~~~~~~~~~~~

は無料版があるので一度試すなら

これでいいと思います。

有料版も200円なので

こっちでも良かったな~と思っています。

あと、Livre

というアプリで日記もつけています。

写真をいれて、簡単なコメントをかくだけ

GPSで位置情報も付加できます。

これだけなら簡単なので

毎日できそうです^^

ちょうど1年のはじめ

こういったものを取り入れて

習慣化させたいと思います。

是非お試しください。

一緒にがんばりましょう^^