すきなものはなんでもtakaraもの

★陸上・トレーニング・本・ガジェットなど好きなものを楽しみたい!★

不正アクセス?

あけおめことよろ♪(´ε` )

新年一発目のタイトルが

嫌なものだけど^^;

夜中に急にGoogleから確認コードがきました。

前に不正アクセスがあるかも?

という連絡があってから

2段階認証を設定しているのだけど

その確認コードがきました。ということはPASSがもれて

ログインをしようとされたということ?

ただ、少しアプリをいじってたので・・・。

うーんわからない!ということで一応、アクセス確認したら

東京?からのログインがある。。。。

ただ、いつものログインがなぜか岡山になっているので

正確ではないのだけど唯一東京があるので

一応PASSを変更しておきました。

2段階認証はホンマ必要なのでやった方がいいですよ。

今年はブログ書きますよ~♪(´ε` )