すきなものはなんでもtakaraもの

★陸上・トレーニング・本・ガジェットなど好きなものを楽しみたい!★

79歳の方のお話

12月から日曜日だけジム・プールに通ってます。

身体を1時間近く動かすと気持ちいいですね^^

週一日でもかなり効果あるような気がします。

大体お昼に行って、大概周りは年配の方が多いのだけど

一人黙々をこなしています。

 

20日にいつものようにジムでトレーニングのあと

プールで泳いでいると

初めて話かけられました。

79歳の方で25Mを息継ぎせずにクロールを何度もされていて

その話をきっかけに話をしました。

営業をされていたらしく、色々貴重な話を聞かせてもらいました。

たくさんあったのだけど、人間は人に好かれることが大切。

そしてあいさつはきちんとすること。(特にありがとうを)

子供もいるなら伝えてあげてね、 と。

まだまだ沢山話がしたいのでジムにいくモチベーションも上がりました^^