すきなものはなんでもtakaraもの

★陸上・トレーニング・本・ガジェットなど好きなものを楽しみたい!★

3ヶ月検診

息子、もうすぐ4ヶ月だけど


3ヶ月検診に行って来ました^^


60組近くいるなか、7.1kgにもなっていて


かなり大きいほうでした。


体重・身長から相談、そして絵本の紹介など


沢山のことをしてくれたのでなかなか有意義でした。


子供が産まれると、新しい事ばかりなので


楽しくてしょうがないですね♪(´ε` )


それにしても、子供の商品のメーカーって


知らなかったところもあるけど、子供商品では有名な


企業が多くて勉強になります。


そして、、よく最近TVで紹介されてる西松屋


最高です♪