すきなものはなんでもtakaraもの

★陸上・トレーニング・本・ガジェットなど好きなものを楽しみたい!★

ジョブス氏 一色

僕はapple製品でいうと、


パソコンでは、POWER BOOK G3(個人的には世界一美しい!)


あとはiphoneだけです。


ipodは懸賞で当たったのあるけど。


ただ、ジョブス氏個人は尊敬してるし、大好きです。


昨日6日はホントに皆が思い思いにジョブス氏にお別れをしてましたね。


そんな中でも、twitterなどで気にいった言葉


「世界を変えた3つの林檎。イヴを誘惑した林檎、

ニュートンが見た 林檎、そしてジョブズの林檎。 」


「ありがとう。iPhoneが5ではなく4Sでリリースしたのは、

「4S」はたぶんFor Steveって意味なんだと思う。」


いいですね^^


↓のサイトでリツイートの多いもの(影響力のあるもの)がみれますよ

http://retweeter.unicco.in/