すきなものはなんでもtakaraもの

★陸上・トレーニング・本・ガジェットなど好きなものを楽しみたい!★

100円コーナーなくなった?

BOOK OFFはたまに行って


100円コーナーで掘り出し物ないかな~と見るのだけど


今日行ったら、店員さん皆で整理してたので、


なんだろうと思ったら、いつものところに100円コーナーが・・・ない?


良く見ると、200円コーナーに・・・。


それも200円コーナーだらけで、逆に今まで100円にならなかったものが


入ってるので、7冊ほど前から欲しかったのがあったので


買っときました。


ただ、また同じ人含めamazonなどへの転売用で携帯片手に


沢山買ってる人がいたので、、、良いのがとらるな・・・。


さすがに向こうは本気モードなので、、、


ただ、amazonはよー売れるので、いらんのある人は出品したらいいと思いますよ。


僕も、ちょっと出しただけで1万円くらいすぐに入ってきたので^^