すきなものはなんでもtakaraもの

★陸上・トレーニング・本・ガジェットなど好きなものを楽しみたい!★

Google+に登録できた!

タイトルの通り、Google+に登録できました^^

Facebookで熊坂さんがウォールに書かれていて

招待をお願いして、登録できました。

まだまだ入ったばかりでわかりませんが、とりあえずFacebookでの

知り合いの方やザッカーバーグ氏をサークルに追加(笑)

招待メールのGamilからWEBで登録きましたが、

嫁を招待してみて試したのだけど、アンドロイドのアプリからでも

招待された状態だとメアドで認証して、登録できました。

またGoogle+ネタも書きますね。

↓招待頂いた熊坂さんのFacebookの書籍はFBの本としては最初に見て
 これからハマりました^^


Facebookをビジネスに使う本
熊坂 仁美
ダイヤモンド社
売り上げランキング: 5427



Facebookを集客に使う本
Facebookを集客に使う本
posted with amazlet at 11.07.13
熊坂 仁美
ダイヤモンド社
売り上げランキング: 885