すきなものはなんでもtakaraもの

★陸上・トレーニング・本・ガジェットなど好きなものを楽しみたい!★

Belugaでコミュニケーションする

Beluga に関しては、前に書いたかな???


少し前までは、Facebookのグループで嫁と連絡取ってたけど


同じくFacebookが買収したBelugaで


最近は連絡取ってます。

※もちろん直接話ますよ(笑)


お互いスマートフォンXperia)なので、アプリで起動させると


嫁と僕だけで連絡取れます。


文章から、画像も。タイムライン形式で、今までのやり取りも残ってます。


昨日は買い物に1人で行って、歩きながら写真で進捗報告を。


別に意味ないけど(笑)



仕事でも結構、グループにして使えるのでおススメです^^