すきなものはなんでもtakaraもの

★陸上・トレーニング・本・ガジェットなど好きなものを楽しみたい!★

Read It Later

Read It Later って知ってますか?

iPhoneであるのは知ってて、欲しいなと思ってたら

いつの間にか忘れてて、気がついたらアンドロイドでもできるように

なってました^^;

さらに少し前まで有料アプリだけだったみたいだけど

最近無料版がでたみたいで、いい機会なので

DLしてみました。

PCからでも登録できるみたいだけど、僕はDLしたアプリから

登録してみました。

そうそう、このアプリは何ができるかというと、

気になった記事などをあとで読むことができるものです。

それも、firefoxchromeなどのブラウザでアドインあるので、

一発だし、アンドロイドのDolphin Browser なんかでも

プラグインあります。

僕はDLしたばかりだけど、使い方としてはPCでチェックと

アンドロイドのgoogleリーダーアプリでチェックして

あとで読むようにしてます。

よさそうだけど、必要かどうがはこれからかな^^

サイトはここで見れます