すきなものはなんでもtakaraもの

★陸上・トレーニング・本・ガジェットなど好きなものを楽しみたい!★

当たりのサービス

<a href="http://ameblo.jp/takara-h/entry-10926713103.html"

target="_blank">http://ameblo.jp/takara-h/entry-10926713103.html</a>


で紹介した、写真共有SNSサービス「picplz 」だけど


これはなかなか当たりです!


今までも写真を撮って、Facebookなどに投稿してましたが


これになってからは回数が増えました。


そのままtwitterに同時投稿して、さらにエフェクトで写真がカッコよくなるので


いいです!


正直もう「instagram」はアンドロイドに来なくてもいいかなという感じ。



ついでに、写真のバックアップも他サービスでしたいなということで


Flickr」にも登録して、一緒に同時投稿するようにしました。


Flickr」は以前のようにyahoo!アメリカのアカウントだけでなく


OPEN IDに対応したので、googleFacebookでもいけますよ。


ただ、アンドロイドのアプリはいいのなかったです。


有料になっちゃうけど、「BettrFlickr」というものを買いました。


165円だけどね^^