すきなものはなんでもtakaraもの

★陸上・トレーニング・本・ガジェットなど好きなものを楽しみたい!★

お得なクーポン

グル―ポンなどクーポン系サイトって多くて登録はしてるのだけど


全く利用してませんでした。


マックカード500円が100円とかもどうかな・・・・ということで


買ってなかったけど、


少し前にDMMクーポンで、amazon500円分が100円というのがあって


これは買っちゃいました。。。。。


本は兎に角買うので。


本はやっぱりamazonですね。ただamazonで唯一許せないのは


パッケージがあまりにも大きくて(本1冊でも)ポストに入らないので


玄関に置きっぱなしになるんです。とられたらどーすんねん!といつも思います。


そして、不在だってばれるんやん!と。


まぁ、これは運送会社にも言わないといかないんだけど、それで最近躊躇します。。。