すきなものはなんでもtakaraもの

★陸上・トレーニング・本・ガジェットなど好きなものを楽しみたい!★

スマートフォンの購入検討に

機会があったので、ドコモスマートフォンラウンジ 梅田に行きました。

関西では他に神戸・京都がオープンしたようです。

最初いってビックリしたのが、すごくきれいです。

沢山のスタッフの方もおられて、これまた実機も沢山あるので

最新の機種を触り放題です。

そして、有料アプリもあるのでやったことないもの結構できて楽しかったです^^

これからスマートフォンを購入検討されてるかたはおススメです。

やはりスマートフォンですね。

って気が付いたらスマートフォンなんて言わなくて携帯と言ってそうだけど。

それだけスピード早いです。


そうそう有料アプリで「akinator」を初めてしました。

TVなどでもやってて有名だったのだけど

有料なのとiphoneだけだったのでやったことなかったけど

アンドロイドもできて、やってみました。

これは、自分の思い浮かべた有名人を質問に答えながら

当ててくれるというものです。

僕が思い浮かべたのは「佐藤琢磨」さん

結果・・・・当たりました!!

まぁ、質問みてたら、あ~当たるなという感じだったけど^^;