すきなものはなんでもtakaraもの

★陸上・トレーニング・本・ガジェットなど好きなものを楽しみたい!★

twitterと連結

良く言われていることでtwitterFacebookは連結しない方がいいと言われています。


それは・・・


・メインでFacebookをしていない


・あまり見ていない


・コメントしてもレスポンスがないのでは?


や、性質が違うものなのでツイートがFBに流れても意味がわからないものがあります。



ただ、これは利用する方の自由なので、個人的にはいいと思ってます。


連結されている方でも全然レスポンスがある方もおられるし


楽しい方も多々おられます。



ただ、僕としては連結はしないです。


どうも各SNSでは友達の種類が違うので発言しにくくなるので。。。



最近唯一連結していたtwittermixi もやめました。


twitterが書きにくくなったのと、mixiでもほとんど友達のtwitter


埋められたので、できればmixiはリアルの友達が多いので


もう少しtwitterと性質の違うつぶやきがいいな~~と


twitterでうめられると、ホントにみたいものが見えないので


これは何かブロックとかできたらええのだけど・・・。