すきなものはなんでもtakaraもの

★陸上・トレーニング・本・ガジェットなど好きなものを楽しみたい!★

オンラインストレージサービス ZumoDrive

Dropboxevernoteなどで結構十分だったりするのだけど、

他のオンラインストレージサービスも結構あり、

今なら大概スマートフォンのアプリも提供されてるので、色々試しています。

その中で今回は ZumoDrive をテスト。

無料では1GBなのだけど、道場というものを1つずつクリアすればさらに1GB増えます。
道場は操作説明を1つずつクリアするだけ

1つだけ、「フォルダをZumoDriveにリンクする」を選択 をするというものが

あるのだけど、これだけデスクトップやMYドキュメントのフォルダだと

メニューでないので、Cドライブでも何でもいいので

適当にフォルダ作って右クリックででるようになります。

インストールしたばかりだけど、音楽ファイル専用にして

使えそう。