すきなものはなんでもtakaraもの

★陸上・トレーニング・本・ガジェットなど好きなものを楽しみたい!★

反省

5日に1年ぶりに陸上の100Mに出場しました。


去年、中学以来の約20年ぶりにでて12’3で2位(出場少ないので)


とまずまずの結果だったのだけど、両膝を壊して


左だけまだ少し痛みます。


なので1度も100Mを走ることなく今回挑戦しました。



結果は・・・・・・


12’7で3位。


順位はどうでもいいのだけど、タイムが悪すぎる。


11秒台でたら他の競技をと考えていただけど、


11月の大会までやることにしました。


兎に角、練習不足と当日アップする時間が全くなくすぐに本番だったこと


前々日の練習をハードにしすぎて、筋肉痛になったこと、


などなど、兎に角反省点が多い。


覚えているうちにまとめて、11月の11秒台をイメージして


練習メニュー考えようと思います。



やっぱり、日頃の行い通りの結果がでますね^^;