すきなものはなんでもtakaraもの

★陸上・トレーニング・本・ガジェットなど好きなものを楽しみたい!★

Facebookページ作りました。

Facebookページを作ってみました。

会社のものです。

街角百貨店です。

実は今まで個人名や他TESTでいくつか作ってたけど

きちっと告知したのは初めて。

個人名のものは、それぞれ紹介するFacebookページがあるので

そこで投稿して、いくつか宣伝したらすぐに25人は超えました。
※最近殆ど使用してなくて、TEST用になってるけど・・・・

あと、他にもTESTでいくつも作ったのだけど

結構面白い事に、人気ワードでつくると全く何もしてなくても

検索で何人も入ったきてくれてたりします。

Facebookやってる方は是非是非いいね!お願いしますね^^