すきなものはなんでもtakaraもの

★陸上・トレーニング・本・ガジェットなど好きなものを楽しみたい!★

スカイプコンサル

スカイプコンサルって多いですよね。


結構いろんな教材・サービスなどであると思います。


実際メールで色々サポートしていただいたりというのは


何度もあるのだけど、スカイプコンサルというものは今までなかったです。


今回あるサービスに参加させていただき昨日スカイプでコンサル受けてみました。


受けてみた感想はイイ!です。


メールと違い、話をしながらで


色々なアイデアがでたり、整理されたりと


かなり頭の中がクリアになりました。


やはり一人で考えていてもダメですね。