すきなものはなんでもtakaraもの

★陸上・トレーニング・本・ガジェットなど好きなものを楽しみたい!★

Xperia arc

Xperia arc手に入れました。


嫁が購入したので、僕の旧Xpeiraと交換してもらいました。


実際、ソニーストアまで見に行って確認していたので


予約受付と同時に予約してきました。


ドコモショップでは、連絡したところはすべて頭金が5000円~かかったので


頭金のない近くのジョーシンで購入。

※なんか5000円ポイントとかいろんなものあって結構値引きありました。


色はどれもあったのだけど、実際みて一番人気の紺は


全くいいと思わなくて、いつもならピンクにするところ、


妹がピンク購入と実際の色が思ったより強く、これは男ではキツイなと


いうことで、意外に良かったシルバーに。



発売日の24日から色々触っているのだけど、


もう速い、びっくりするくらい。前使っていたのが旧Xperiaということもあるのか


段違いです。結構、イライラしていたのが、今ではスイスイいくので


ストレスフリーです。


そして、Flashも動き、特にやらないけど、ピグアプリも快適。


これなら、タブも当分いらないかな。