すきなものはなんでもtakaraもの

★陸上・トレーニング・本・ガジェットなど好きなものを楽しみたい!★

できること

3月11日(金)の東北地方太平洋沖地震により被害を受けられました

皆様に心からお見舞い申し上げます。

一日も早く復旧をされますよう、お祈り申し上げます。

--------------------------------------------------------------------------



いろんな情報があって、いろんな方がネットでいろんな事を

言ってますが、自分にできることをやろうと思います。


募金に関しては色々なところや人から連絡くるのだけど

ペットのボランティアなどもしていて

ポイントでもできたりするので、

yahooボランティア で今回もしました。


あと、運送会社さんに聞くと関東の方へは、

配送も少し遅れるみたいですが、到着はするようになってきてるみたいです。


被災地には知り合いもいるので、本当に無事を祈っています。


最後に、昨日のサンドイッチマンさんの発言に対するコメントをブログで

読んでいると胸が熱くなりました。