すきなものはなんでもtakaraもの

★陸上・トレーニング・本・ガジェットなど好きなものを楽しみたい!★

サッカーでいいね

1年間ほとんど毎日書いていたブログ。


先月で大体1年になったので、


少しやめて見ました。


色々と書いてみることで何かあるかなと思って書いていたのだけど


そろそろ、毎日はええかなと思いました。



今はFacebookやってるので、ブログは


書きたいときに今後は書こうと思います。


ツイッターmixi)なんかも。



後々、それぞれ必要にはなると思うのだけど・・・。



そうそう、サッカー勝ちましたね。


自分がサッカーやるし、大好きなのだけど、代表はなかなか見なかったりします。


ただ、今回は決勝だけは見ましたが、映像ではなく


ツイッターやFBで。皆のコメントみてると大体わかるので。



それで、ゴールの瞬間にすべての媒体(自分のもってる)で書いてみたら


FBの反応は良かったです。


面白かったのは、同じような事をかいている方に いいね をすると


大体 いいね がかえってくるので、一緒に楽しんでる感じ(LIVE感)があって


良かったです。(顔みれるしね)



最近、携帯やPCでFB開いてばかりなので、嫁がまた~~~とうるさいです。。。。。