すきなものはなんでもtakaraもの

★陸上・トレーニング・本・ガジェットなど好きなものを楽しみたい!★

カレンダー

電子書籍読むのにやはり今持ってる


iphone3やXperiaでは読みにくいけど


まぁ、なんとかなるレベルだし


いいのでるまで大きいスマートフォンは待とうと思もってます。


また、Flashも特に必須ではないので


当分Xperiaでええかなと思いだしてます。



カレンダーはgoogleカレンダーがすごく便利なので


PCとXperiaで同期して使ってます。


あとevernoteもただ、保存して開いてでは勿体ないので


色々試しています。



ホンマいろんな便利なのあるので、効率化できます。


まぁ、試しているのが楽しくて仕方ないのだけど・・・