すきなものはなんでもtakaraもの

★陸上・トレーニング・本・ガジェットなど好きなものを楽しみたい!★

ロスト プラネット 2



相変わらずGAME大好きな嫁に付き合ってやってます。

どうしてもできない時は1人でやってもらって。

たまに2人でという感じ。

俺の方が上手いけどね(笑)


基本的にうちは2人でやるのがメインなので、

2人でやっていかに面白いかに重点当ててます。

これはなかなかオモロイです。

個人的には、デカイボスより、細かい敵を倒していくのが痛快!

ついついリアルでもドラム缶あると撃ちたくなります^^;

ロスト プラネット 1?はやってないので、ストーリだけわからない・・・