すきなものはなんでもtakaraもの

★陸上・トレーニング・本・ガジェットなど好きなものを楽しみたい!★

怖い怖い

今日はびっくりしたというかガッカリしたこと。


マナーの悪い人が最近多くて、


注意されてました。


そして、明らかに自分より年上の上司っぽい人が


下のバイト?のような感じの人に言った言葉


「管理人に怒られるからそこに座ったらあかんで!」と。


イヤイヤ、怒られるからあかんって子供かいな。


常識ある人なら普通にわかる、怒られる原因があるから


その原因を言わないと・・・・・


そらマナーが悪いままだな。


びっくり通りこして、ガッカリしました・・・・