すきなものはなんでもtakaraもの

★陸上・トレーニング・本・ガジェットなど好きなものを楽しみたい!★

懐かしのアリゾナ州立大学(ASU)

20・21の時大学を一時休学して1年アメリカに行きました。

シカゴも良かったけど、長くいたアリゾナ州立大学は大好きです。

最初は寮だったのだけど、途中からアパートかりて住むなど

なかなかエンジョイしました。

ただ、やはり勉強はかなり大変。一番勉強したんでないかな^^;


学校紹介




キャンパス



パーティー

※それぞれyoutubeは削除しました


やっぱりyoutubeはなんでもあるな。

また機会みて、アメリカに住みたい。