すきなものはなんでもtakaraもの

★陸上・トレーニング・本・ガジェットなど好きなものを楽しみたい!★

1年か?

今のブログが1月から書いてるので


もうすぐ1年。


実は、これの前も書いていたので1年は実際過ぎています。


1度でもやめてしまうと書かなくなるので、毎日書いています。


まぁ、全然文章うまくならないですね。


書かなかった時よりはマシなんだろうけど・・・。


ツイッターやFBなんかだと文字数すくないのでいいのだけど


ブログになると・・・文章多いんで悩みます。



ツイッターなんかも同じだろうけど、


ブログでは、NEWSを記事にしたり有名人などの名言かいたり


なんかすると楽ですし、良くそこから入るといいと書いています。


ただ、自分が見るほうになると、たまにはいいけど、


普段興味ないしホントやってる人多いしなーと思うので、


あまりそこから入ってません。



いくつか参考にしていたり、自分が毎日みているブログなんかは


やっぱり文章うまいというより、その人にすごい魅力あって


面白いですよね。キャラがすごい立ってます。



どんなことでも、結局そこに行き着くのか・・・・


ソーシャル化なんて言われてるけど、そういうのがさらに大切になってきますね。