すきなものはなんでもtakaraもの

★陸上・トレーニング・本・ガジェットなど好きなものを楽しみたい!★

同じ悩み

ツイッターやFBでも書いたけど、


土曜日はCGMマーケティングさんのツイッターのセミナーに


参加させて頂きました。


セミナー内容などは、記載NGだと思いますので書けませんが


基本的にはワークショップ形式の為


グループで色々ディスカッションさせて頂きました。


人数をより少数化するために途中から


さらに別グループになったりしましたが、その分他の方とお話できたり


スタッフの方ともお話できたりと


色々とツイッター情報仕入れてきたので、どんどん実行しようと思います。


結構、みなさん同じ悩みを抱えてるもんですね。