すきなものはなんでもtakaraもの

★陸上・トレーニング・本・ガジェットなど好きなものを楽しみたい!★

最近多い小銭稼ぎ

最近、オークションで少し小銭稼ぎみたいなの多いですね。


といっても僕もオークションは結構好きなので


やってたりするけど、無料の商材としたりして


告知してくるメールがやたらと多いです。



またebayで買ってきて、ヤフオクでうるとかもありますね。


これは、売るの前提でなくただ単に


アバクロとか買おうかと思っているのだけど、


手続きで面倒なのと他にやること多くて、そこまで手が回ってません。

※やってる方教えてください!



ただ、ホントにネットで最初に流れみたいなの知るのは


絶対に皆さんが言うようにオークションがいいです。


いらんもの売れるし、欲しいものも手に入れて


読んだり使ったら、また転売したらかなり格安で楽しめるか


上手くいけば、高く売れたりするので。

※車関係売れますよ!


あと、相手がいることなのでネットで取引する勉強にいいと思います。


今も2つほど出しているのだけど、1つもらいものが3800円で


入札あって、ウォッチリスト11あったりするので、


嫁に内緒のお小遣いできそうです(笑)