すきなものはなんでもtakaraもの

★陸上・トレーニング・本・ガジェットなど好きなものを楽しみたい!★

FBのユーザーネーム

いまいち、使いきれていないFB。


ただツイッターの時のように、最初は色々楽しくて仕方ない。


mixiは殆どしてなくて、ツイッターと連結しているだけだし、

※FBとmixiは少し意味合い違うので連結してません


ツイッターも最近してません。


FBばかりなのだけど、まだまだ人数は増えてません。


少しずつ動いてきてるけど。



今さらながらユーザーネームをつけました。


Facebook.com/ユーザーネーム のところ。


1度しか決めれないみたいで、悩みましたが、氏名にしておきました。


下の名前だけが良かったのだけど、まさかの他のアジアの国の女の子が


僕と同じ名前でつけてはりました。びっくり。


それで、意外と僕の名前は皆覚えやすくて、呼んでくれていたのか。


早いもの勝ちみたいなので、ユーザーネームだけでも先に取ってみては?

※海外ドラマでFBのネームいいあいしてるのあるし