すきなものはなんでもtakaraもの

★陸上・トレーニング・本・ガジェットなど好きなものを楽しみたい!★

海外ドラマ



トーチウッド2 はじまりました。

映像はシーズン1だけど。

これイギリスのドラマです。

映像のクオリティなどはアメリカのドラマの方が断然上なのだけど

違った雰囲気と、少し感覚の違いなんかを楽しむ為に

うちでは見ています。

強くおススメはしませんが(笑)


最近の一番のお気に入りのメンタリストがシーズン1終了したので

来年のシーズン2まで、1の再放送を見ようと思います。

メンタリスト・・・・・思考を操作するもの

暗示的なものなどあるけど、観察力など参考になりますよ。