すきなものはなんでもtakaraもの

★陸上・トレーニング・本・ガジェットなど好きなものを楽しみたい!★

ワンコねた


1日1日成長 名前は・・・takara



土曜日、仕事帰りに実家に寄り新しいADSL回線の設定をしました。


実家は局と近いのか12MのADSLでも8M近くでるので


十分なのです。無線もしないし。

※無線にするとかなり遅くなります。うちは無線だけど

  50M近くあったのが10Mを割りました


なので毎月2000円程でいけます。


しかも、なぜか1カ月休止して妹がPCかったので再開すると言ったら


3か月無料で半年後に1万円キャッシュバックしてくれるみたいです。


???なんかしらんけどラッキーです。ふつーに使ってるよりええやん。



そして・・・(笑)


本題の実家のワンコ。


僕が20歳の時だったのでそろそろ15年?かな。


年とってきたらやはり、病気にもなり、少し前には癌にもなりました。


信頼する先生のおかげで手術も成功して、残りの人生楽しんでいます。


最近は寝てばかりだったり、土曜もおしっこが我慢できなくなったりしてるけど


術後とくに癌の影響もなく先生もびっくりしています。


毎月僕が車で通院させているので、これが長く続けばと思っています。



関係ないけど、近くの動物病院がMYビル建てて


えらい大きくなってました。。。すごいな。


そこは決して悪くないのだけど、やはり往復2時間かけてでも


信頼できる先生にと、、、うちのニャンコ達もそこでお願いするようにしました。


結構な病院の数をまわったけど、ホンマになかなかしっくりくるところなかったので


今は安心です。