すきなものはなんでもtakaraもの

★陸上・トレーニング・本・ガジェットなど好きなものを楽しみたい!★

呼び出し状

昨日書いてたブルーな事。


まぁ、ツイッターに書いてるので知ってる人は知ってるネタ。


7月18日に兵庫の43号線で写真撮られました。


それもかなり高額な写真です。


まぁ、きれいに撮れてました。


そう、スピード違反の写真です。48キロオーバー。。。


確実に免停、そして10万以下の罰金です。


警察署には同じ43で撮られた仲間がたくさん来ていました。


法定速度40キロ・・・・。さすがにこれは聞いてびっくりしました。


まぁ、走ってる全員がスピード違反だなと言うぐらいそんなスピードで入ってる人はおりません。


でも仕方ないので、ツイッターやブログのネタで使います。


次は1ヶ月後、裁判かなにかの案内くるみたい。