すきなものはなんでもtakaraもの

★陸上・トレーニング・本・ガジェットなど好きなものを楽しみたい!★

BAPE バック

昼飯の時にTVで付録の特集してました。

ホンマ、あの雑誌なのか付録がメインなのかわからん

あれはすごいですね。

嫁もバック買ってましたし

カットしてくれてる女性も持ってたし、

歩いていたら、そこらじゅう同じもの持ってる女性が・・・。

なので、全く興味なかったのだけど、BAPEのバックでええのがあったので

欲しいな・・・と。

TVで見たのはまだ発売してないみたいで、amazonを見てたら

少し前にDELLで注文したノートパソコンにぴったりなバックあったので

速効買ってしまいました

A BATHING APE 2010 AUTUMN COLLECTION (e-MOOK)

宝島社 (2010-07-17)
売り上げランキング: 1171
おすすめ度の平均: 5.0
5 よかったです!!
5 よかったです