すきなものはなんでもtakaraもの

★陸上・トレーニング・本・ガジェットなど好きなものを楽しみたい!★

引っ越しで

日曜日は、昨日のお酒が抜けない朝から


祖母の引っ越しを家族全員で手伝いに行きました。


ここ2カ月、休みの日で何回か行ってたので


今日は、何度か往復するだけの作業で終了したのだけど


炎天下の中でさすがにきつかったです。



祖母がいろんなものを出してきて、持って帰りというので


実家と家はいろんなものであふれかえってます。


そんな中写真のもの。


上の写真は、おそらく祖父が仕立てたスーツの入れ物。


下の写真は懐かしい電話機。(祖母はまだ使ってるけど)



それにしても、ホンマに引っ越しするのを見ると


家にはたくさんのものがありますね。


うちもいらないもの整理しておかないとヤバそうです。


1日1日成長 名前は・・・takara




1日1日成長 名前は・・・takara