すきなものはなんでもtakaraもの

★陸上・トレーニング・本・ガジェットなど好きなものを楽しみたい!★

他人の体験

昨日事務所で例のごとくご飯を食べていると


TVでジブリの新しい映画の監督さんの密着やってました。


途中からだったけど、面白くて最後まで見てしまいました。


尊敬する先生から丁度、最近経験が重要であること。


そして、他人の体験のドキュメントなんかはおススメであると


聞いていたので、色々考えながらみました。



個人的には同じ番組で以前やっていた宮崎監督のものは


最高でした。



最新のはどうなんでしょうか?


ただ最近のジブリで感動できなくなってきた自分は純粋さがなくなったのか


それとも対象からはずれているのか?


と単純に楽しめなくなってます。



嫁が好きなので家には殆どのジブリ作品があります


久しぶりにナウシカラピュタあたりでもみようかな。


ちなみに、嫁は好きだけど自分はどうしてもディ○ニー作品だけは


見ても寝てしまう。。。