すきなものはなんでもtakaraもの

★陸上・トレーニング・本・ガジェットなど好きなものを楽しみたい!★

NEWSでよくみる

最近、ネットNEWSをみていて


NHJ Japanさん(ハンゲーム)の記事を良く見ます。


livedoorの買収や今回の記事

など。


そして、写真の森川社長は、前職がSONY系の動画配信サイトの


AIIにおられて、当時担当いただき大変お世話になりました。


森川さんのように、まだブロードバンド以前の時の


まだまだサービスがない状況だった頃に知り合った方の何人かは


皆さんこのように業界で地位を築いておられます。


東京に行った時によく、音楽ポータルの業界大手サイトの人と話すと


ホントにおもろいし勉強になります。



ただ、ハンゲームはやったことないのだけど・・・


周りでハマッている人は結構多いです。


少しやってみようかと思います。