すきなものはなんでもtakaraもの

★陸上・トレーニング・本・ガジェットなど好きなものを楽しみたい!★

生パスタ

日曜日に元カールフールの現イオン?に行きました。


目的は、生パスタを買うこと。


たまたまここに売ってるのだけ確認したので、


売っているか見たら、1種類だけあったので購入。


1人前でも190円くらいするので結構いい値段します。


それを嫁にいつもの好きなタラコにしてもらって食べたけど


ホンマに美味かったです。


モチモチしてて、麺がソースと絡みやすいのか


まんべんなく味が付いています。


これは確かにわざわざ外で食べにいかなくてもええかもです。


ただ、量がかなりすくないので、2人前はいります。