すきなものはなんでもtakaraもの

★陸上・トレーニング・本・ガジェットなど好きなものを楽しみたい!★

PCで自分の携帯見つけた

Xperiaを使っていると、父親も欲しがり


買っておりました。


買うのはいいのだけど、説明からセットアップまで


すべてやるのが・・時間かかりました。


その時に思い出したのだけど、PCに近いため


セキュリティーソフトとかもアプリで入れます。


その中で LOOKOUTというものがあり


これは、なくしたときにPCから検索できるという


無料ソフトなのにかなり優れもの。


一度TESTしてみようと思い、


LOOKOUTのPCサイトからID/PASSを入力しログインしたら


検索メニューがあったのでやってみると


ホントに今いる場所の地図が出ました。


これはかなり便利。


そしてアラームを鳴らす機能もあり、ならしてみるとこれがかなりうるさい。


なかなかおもろかったです。


ID/PASSが嫁にばれると、場所がわかるのか・・・?こわい。