すきなものはなんでもtakaraもの

★陸上・トレーニング・本・ガジェットなど好きなものを楽しみたい!★

TVで紹介された

今日は帰り心斎橋を歩いていると


ワゴンを引いたお兄さんが、前を歩いていたので


みたら、「魔法のレストランで紹介された焼きそばパン」と書いてました。


魔法のレストランは見たことないけど、


どうも食べたくなったので、買いました。


チキンカツパン?か何かと一緒に買って500円。


結構な値段します。


味は・・・・おいしかったです。


期待しすぎてたので、それを超えなかったけど、


パンがすごく焼きそばとあってたので


かなりあっさりした感じでした。


TVで紹介された・・・はどうも買ってしまいます。